

奏帝へ向けて【1】

ヾ(真>ω<*)ノニャー!

2012年も2鯖代表のライトユーザーのまやにゃんです(*´ω`*)


双・弓・ヘヴィと秘伝を作ってきたわけですが。

次の秘伝はなんとなく(もとい魂の数的に)パールが欲しいのですが、なんか弱体化的な噂があとを立ちません。


現在序130中221極351天50とまだまだ終わってません。

今年は昨年ほど急いで作るよりのんびりと作って生きたいですね(*・ω・*)


(☆・ω)[゚.+:。βyёβyё゚.+:。 ](ω・☆)


新年あけました

(-_\)まや(/_-)ちゃん(σ`Д`)σです


年末年始は仕事です^^v

昨年の年明けは白井となべを囲んでおりました。


まぁあれです。

リア充がいっぱい回りにいてリアル縄張りでした

皆様本年もなにとぞよろしくお願いします(*´ω`*)

